らぶにゃぁの日記
トリックスター、ギルド内容などの日記です((*´ω`*)) ※音楽が流れますので注意。

羊の尻尾げへへh((((*´ω`*)))
いまだにブログになれなぃ今日この頃らぶにゃんです(*´ェ`*)

36.jpg


この兎僕の兎です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ってなゎヶで兎に埋もれて参上(*´ェ`*))))))


そのぅち兎つくりたぃなぁ・・・orz

ゃっぱりうささゎカ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━
文句なし(*´ェ`*)

それゎさてぉき12月ヵらずっと動かしてなかった
*らぶにゃん*を動かすことに(´・ェ・`)
け・・・決してさぼってたとヵぢゃなぃんだかかららら

キャストの・・・
ト・・トコロスさn可愛ぃぃいいいいい

トコロスとヵ名前がヵわぃぃょねーー
マックスとかーーー
きもおおおおおおおお?

重そぅに歩いてる姿がなんとも可愛すぎるマックス(((((*´ェ`*)



で今日の話になるとw
炎蛾狩りPTはいった訳ですが・・・・


37.jpg


羊さんがマントをはずし尻尾サービス開始!Σ(´・ェ・`)

ラム尻尾を猫たちで(*´ェ`*)))))

し・・・尻尾かゎいすぎて・・たべるっ・・・・

(●´)3`)))モグモグ

(●´)3`)))モグモグ


38.jpg

んで争奪戦に(●´ω`●)

(●´)3`)))モグモグ

みんなで尻尾食べるために(`・ω・´)bb
羊サービスタイム開始Σd(*´ェ`*)

(●´)3`)))モグモグ


39.jpg

つぃにねーちゃんまでくわわりwwww

40.jpg

つぃに誰かの一言 

つ「しっぽクエスト」
wwwwww
ぶぅううう( ・´ω`・):;*。


41.jpg

先頭の人が強制的に勇者のはめにwwwww
羊さんは魔法使いなので猫さんに勇者をバトンタッチwww


42.jpg

逃げる猫さんがまたかわいかったwwww(*´ェ`*)

今日の狩りPTゎ楽しかった(*´ェ`*)(*´ェ`*)

んでまた周りとレベルをおいていかれるはめになってくんだろぅな・・orz
昔一緒にPT組んで狩りしてる人200になってる人が
多数・・・orz

SSコンテストにコレどぅょ?って話だったんだヶどw
ブログに勝手にのせましたとさ(*´ェ`*)bグッ



そんなこんなでこなぃだの土曜日にぷりてぃ猫さnがぃて傭兵にはいりました(*´ェ`*)))
ギルマスの猫ちゃんがとてもおもしろくてプリティーなのです(ノωノ*)
↓ゎ続きがぁるのでどぞ

[READ MORE...]




