らぶにゃぁの日記
トリックスター、ギルド内容などの日記です((*´ω`*)) ※音楽が流れますので注意。

また放置のままでs


こないだ土曜日あたり一回インしたけど

何やっていいかさっぱりわからなぃw

インする時間もなああああい(´・ω・`)


はに太と一式ちゃんは声かけてくれた(´・ェ・`)

薔薇ちゃんも

(´・ェ・`)

暇な時できたらねー

このHPも音楽つけてたりとか

デザインとか やったんだけど・・・

結局続かなかった(´・ω・`)

一応このHPはもぉまた放置します・・・。

新しいHPはTSの事かきません(´・ェ・`)

知りたい人ゎ 【らぶにゃん】

まで声かけるかなんかで

聞いてくださ~~~ぃ

って事で 今まで見てくれた人ありがとうございました~

でぁでぁ(´・ェ・`)ノシノシ

(´・ェ・`)放置
ごめんね
TSも一ヶ月以上やってないんで
放置します・・・・。





